巨人の星通信vol.23 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 ジムの帰りに、重い腰をやっと上げ、ヤマダ電機に携帯電話を買いに行くことにした。

 ヤマダ電機のポイントとドコモのポイントを使えば、いくらも使わなくて済むだろう。

 ゲゲッ、ロープが張ってあって閉鎖されてる!

 地震の日からずっと閉鎖されてるようだ。

 他のヤマダ電機に行くか?やめた。
 また、新しい携帯はお預けとなった。

 その足で巨人の星を打ちに。

 当たり0、656を2,500円、12回当たり587を千円、12回当たり311を500円。
 回らないので慎重に立ち回る。

 4台目、やっとボーダーの台に巡り合い、落ち着く。

 12回当たり、786回転の台。
 回るけど、ヒド杉プンプン
 疑似連というものが来ない。
 1000回、1500回を越えても何も来ずショック!

 あーっ、もう何でもいいから当たってくれ~しょぼん
 
 1726回転目、初の疑似3連来たが発展せず。
 と思ったら、一徹が落ちてきて卓袱台を引っ繰り返した。

 突確の大リーグボール特訓モード突入!
 ものすごくハマリ、出玉なしの突確が3回続いた。そして、千円も追い金しょぼん
 SB1、R1の2連、-34,000円。

 まぁ、こんなもんだよ。完封負けよりはマシ。
 明日につながる当たりであった。