大寒がまん大会 | 笑神降臨

笑神降臨

ブログの説明を入力します。

今年は大分県別府市の「近鉄別府ロープウェイ」のある鶴見山山頂で1月24日に行われる「大寒がまん大会」


には参加できません。


もちろんこの時期ですと申し込み締め切っておるので当然参加無理なのです。


今年で第16回ということで、私はよくも4回も出たと思う。


そこで数々のドラマが生まれ、スザンヌさんとも写真を撮ったり、ニセたむけんもやらせてもらって(一説には自らやったという話もある)今は良い思い出である。


そんな中で新潟県出身のカズくんやオカちゃんなどとも知り合えた。


新潟から遠く離れた西の九州で越後人に会うなんて考えてもいなかったので嬉しかった。


本当は今年も行って大分を満喫したいと思うのですが、無理ですね。


4年連続パフォーマンス賞のことは履歴書には書けませんが、私はかけがえのないものを得たと思っています。



時間があればいつか参戦できると信じております。