マリモの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

マリモと近いかな?癒される⭐️モフモフ苔が大好きです

タマゴケの蒴(さく)は胞子が入っているニョロっと伸びた先の丸い所

左下に丸いのがあるのわかるかしら?




不思議な形の野菜ロマネスコも、じっと見ちゃいます どうなっているのかな?

どこがはじめで、、、どんどん大きくなるのかな?


不思議な形のキノコ⭐️ツチグリ こちらはツンツン棒で突いて、、胞子を飛ばしたくなります


これから色んな草花も咲き始めるから、癒されますね