春分の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

春を感じるのは、お散歩でやっぱり春の花を見つけた時だよね
香りが芳しいジンチョウゲ(沈丁花)薄い紅色から白に変わるのね


黄色のミツマタが開いた ビロードみたいですね

樹皮は和紙に使われるらしい


春の草花も咲き始めていますが、今日は強風に雨そして温度も低くて冬に戻ったみたいですね

桜の開花予報は先にのびますなぁ


春分の日は、春がはじまるっていうより、宇宙地球規模では新しい一年がはじまるって思っている私です

おめでとう❤️