大変遅くなっちゃったんですが…

先月我が家に届いたモノ。

$日々徒然。-IMG_0602.JPG
$日々徒然。-IMG_6887.jpg

無添加のゲルマクレンジングとゲルマローションです。

本当はすぐにでも使ってみたかったんだけど、
手頃なサイズだったので里帰り中に使おうと思って。
温めてました♪(´ε` )
なので記事にするのが遅くなっちゃいました(^_^;)


ワタクシ、合わない化粧品に出会うと
ブツブツができたりする面倒臭いお肌の持ち主。
新しいものを試すのも結構勇気がいったりするので
もう長いこと冒険や浮気をせず雪肌精ひとすじだったんですが
こちらの化粧品、お肌に優しい無添加だし、
ホームページを拝見したところ評判も上々なので
試してみようと思いました☆

日頃、家事育児に追われていると
なるべく手間をかけずにお手入れしたいですよねー。
かといってお手入れを怠ると
すぐにお肌に顕れてしまう難しいお年頃・アラサー。

今までは、さほど美容に気にかけてなかったタイプの人間なので
ありとあらゆるところにその片鱗が見えてきてしまってました。
肌質なり、ハリなり。。。
人間、重力には逆らえないのね、ってな具合に。

ですが!!
里帰りしてからこちらの化粧品を使うこと約1週間。
乾燥甚だしい季節にも関わらず、
お肌の調子は上々です♪
気になってたにっくきほうれい線も目立たなくなったような。。

お肌の調子がイマイチだとすぐに化粧ノリが悪くなって
お化粧するのも憂鬱になるんですが
こちらを使い始めてからはファンデもスルスル伸びる!

クレンジングも化粧水もトロッとしていて肌馴染みよく、
アロマ的な癒される香りがします。
クレンジング洗い流す時でもあきらかにもっちり感!
まさに肌に吸いつくような、そんな感じ。
でもきちんと洗い流せてるすっきり感!
クレンジング後に他の洗顔フォーム使ってももっちり感継続!
毎日使うのが楽しみになるくらい♪

…でもネックなのはお値段かな~。
日常使いするにはちょっとずつケチって使ってしまいそう(笑)
まだ残ってるから適量を贅沢に使えてるけど、
このサンプルも残り少なくなってきたら
やっぱりケチってしまうかも(笑)
やだねー、貧乏性って(笑)
でも効果には変えられないよね☆

ブツブツが出なかった&特別なお手入れなしに
いつものお手入れOnlyで手軽に調子の良いお肌を手に入れられるなんて
やっぱり魅力的!!
何よりこの吸いつくようなもっちり感に病み付き☆

こちら、もっと大々的に宣伝したらいいのに~。
モニプラさんを通じてイイ商品と出会えてホクホク気分です♪

無添加化粧品の通販 CPCAファンサイト応援中

【CPCA】無添加化粧品通販 有機ゲルマニウム配合のCPCAゲルマシリーズ

【CPCA】無添加化粧品通販 有機ゲルマニウム配合のCPCAゲルマシリーズ