オッフ | ブログだコノヤロー

オッフ

今日はバイト休みでした



火曜日って久しぶりに休んだからなんか日にち感覚が狂うなぁ



昼過ぎに家を出て



シャレオツな俺はゴールデンレトリバーを散歩しながら表参道をショッピングしてたわけだけど



いやー暑い



目ん玉飛び出るかと思いました



まだ8月を残してるのにこの暑さはちょっと恐怖ですね



そしてその後は大塚ってとこにバイトの子のライブを見に行きました



普段は全く聞かないジャンルの音楽



外人とかいたりしてアゲアゲでした



やっぱ人間ってやりたい事をやってる瞬間が一番輝いてるなぁ



その為に生きてるんじゃね?



カッコ良かった



さぁ明日も張り切って行きましょー