今日はBCG☆mamaとbaby ときどきpapa☆-de_05_0031.gif
 
いつも通り内診は平気な華音☆mamaとbaby ときどきpapa☆-DIMG0037.gif
ワクチンを作るのに10分待たなきゃいけなくて、
その間に説明受けて、華音は服にワクチンがつかない用に看護師さんに準備してもらって、戻ってきたら笑えた☆mamaとbaby ときどきpapa☆-DIMG0470.gif
 
遠山の金さんみたいになってたんやもん☆mamaとbaby ときどきpapa☆-DIMG0355.gif
「この桜吹雪が目に入らぬかー」って感じ☆mamaとbaby ときどきpapa☆-o0020002010462084874.gif
 
てか、桜吹雪って遠山の金さんで合ってたっけ??
写メ撮るの忘れちゃったけど、
男前でかっこよかったー☆mamaとbaby ときどきpapa☆-DIMG0294.gif
 
今度家でやってみよ☆mamaとbaby ときどきpapa☆-DIMG0203.gif
 
BCGって、生ワクチンを垂らしてのばしてプスッとするんやけど、針の数多くて痛そうだった☆mamaとbaby ときどきpapa☆-DIMG0083.gif
 
よく頑張ったね☆mamaとbaby ときどきpapa☆-DIMG0358.gif