うちの☆mamaとbabyときどきpapa☆-godqfntp7800810.gif、最近ますます育児に不参加☆mamaとbabyときどきpapa☆-DIMG0448.gif
 
何がそんなに気にくわない☆mamaとbabyときどきpapa☆-DIMG0394.gif
 
昨夜、寝かしつけるのに疲れたのか、
 
ベッドで泣いてるのに放置して本読んでた☆mamaとbabyときどきpapa☆-DIMG0511.gif
 
もうビックリ☆mamaとbabyときどきpapa☆-DIMG0507.gif
 
思わず華音に、「パパはいないよー。あのおじさん誰かなー。」と言ってしまう。
 
 
今朝も眠い目をこすって、お弁当作る為に5時半過ぎに起きたのに、
 
「今日はいいから」
 
と自分でお弁当を作り出す☆mamaとbabyときどきpapa☆-de_05_0055.gif
 
優しさのつもりだろうけど、
 
それなら起きる前に言ってほしい☆mamaとbabyときどきpapa☆-DIMG0512.gif
 
おかず作ってあるのに、焼き飯作り出して、
 
嫌がらせかと思ったし☆mamaとbabyときどきpapa☆-DIMG0384.gif
 
朝からイラッとしたわ☆mamaとbabyときどきpapa☆-o0020002010823247179.gif