日本盛 プモアクリーム ★ | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

pourmoi(プモア)ファンサイト参加中>pourmoi(プモア)ファンサイト参加中

モニプラさん経由で、
日本盛 プモアクリームをいただきましたおねがい
ありがとうございますラブ
{853A6A08-A834-4194-99F8-9AED33914417}



星日本盛さんについて星

明治22年に株式組織の西宮企業会社を設立し、酒造業を開始!

創業100周年を迎え、自然派化粧品「米ぬか美人」という新しいジャンルの商品開発!健康を切り口にしたお酒「健醸」という日本酒へのトライ!

星プモアクリームについて星

30代〜40代の乾燥対策にキラキラ

{03E291CB-2A1C-4B1D-A4D9-A7852D66E624}

流れ星日本酒酵母

ビタミンやアミノ酸など各種ミネラルが含まれています。お肌のうるおい感を高めて守り、健やかに整えます!

流れ星乳酸菌

肌を整え、キレイを保ってくれます!


肌にイキイキとした弾味を与える植物エキス

桜葉🌸

桜の葉には肌を保護し潤いを与える効果があります。

柚子🍋

柚子の果皮に含まれるセレミド成分が皮膚にうるおいを与えます。

ヨクイニン音符

ヨクイニンはハトムギの種皮を除いた種子の部分。美肌効果の高い成分として広く使われています。

トウキルンルン

セリ科の多年草で肌を健やかに保つ成分として注目されています。


流れ星特徴❶
肌角質と同じ構造のうるおいセラミド
水分と油分がミルフィーユ状に重なった、肌と同じラメラ構造のうるおいセラミド(粒子)が肌に素早くなじみ、とろけるような使用感ですみずみまでうるおいで満たすキラキラ

流れ星特徴②
する〜り溶け出すクリーム
ジェルのような感触のクリームは、肌につけるとオイルを放出!
肌表面にバリアを形成し、長時間肌を守ります。ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイルを配合。アロマの香りでスキンケアがリラックスタイムに!



では、使用してみましょう爆笑

{BAEE35ED-295B-4999-8370-FAB4508EDE4C}

見た目コックリした感じです!

塗ってみると、見た目より柔らかく、伸びが良いですニコニコ
香りは薬局で処方される痒み止めのクリームの香りがする照れこれ、わかりにくいか。。
{4474C96D-C7F8-4900-ADCA-6FAE2BDA5512}

肌に付けて伸ばすと肌表面はうっすらクリームが残ってる感じがしますが、そこまでベタベタもしないので気にならないです!
そのおかげか保湿の蓋をしっかりしてるくれてるのかなって感じですイエローハート

{025F2A6B-BDB6-4CF0-AC3E-8D47308EF500}

鼻のあたりが赤みが消えたかな。。
ほうれい線も浅くなった感じが〜。。

このクリームを使用する前は、合わなかった化粧品のせいで頬がカサカサしてどーしよーと思っていたのですが、このクリームを塗ったらカサカサがなくなりました笑い泣き
本当に助かりました笑い泣き笑い泣き