プラペ グレインフリーチキンキャットフード★ | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中>グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中


モニプラさん経由で、
プラペグレインフリー チキン キャットフードをいただきましたニコニコ
ありがとうございますキラキラ
{60611800-BF56-4C49-819E-C2A41D2E4599}


星プラペについて星

プラペは動物専門チャンネル「アニマルプラネット」とともに、地球に生きる動物たちへのピュアな想いをもって2010年に設立!

世界でも有数のペット栄養管理士とともに自らこだわりのフードを開発キラキラ

オールナチュラル。新鮮な素材のみを使用し、最適な配合で高品質なお肉と適切な炭水化物、脂肪、ビタミン、ミネラルでできています。お肉が50%から75%の割合で作られており、抜群のおいしさです音符

とうもろこし、小麦、副産物、動物性脂肪、またBHAやBHTなどの化学安定剤は一切使用せず、 常に「100%満足保証」キラキラ


星成分星

粗たんぱく質 38%
粗脂肪 18%
粗繊維質 2.3%
水分7%
オメガ6-脂肪酸 2.46%
オメガ3-脂肪酸 0.81%
カルシウム 0.89%
リン 0.8%
ナトリウム 0.39%
マグネシウム 0.07%
タウリン 2000mg/kg


では、食べていただきましょう爆笑

開けるところがマジックになっていて開けやすく締めやすいです!
{0C643BD7-60F7-469E-9DFE-816F9644E522}



{F43CC5ED-D848-44CE-BA6A-AB90AA17DF8C}

見た目も香りも、実がぎゅっとつまった濃厚な感じです!
香りは、昔食べたおつまみの匂いがしましたおねがい

香りに誘われヤツが来ましたニヤリ

{411EA1BE-84EB-4960-AA7E-701DB609E236}


凄い勢いで食べておられますチュー
{69669766-36E6-4019-A9EF-35DD868B9D59}


食べた後も餌棚に鼻をくっつけクンクンしてましたけど、太るからまた今度〜照れ