サンスター ホワイトロジー★3点セット | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

【モニプラ】おすすめモニター特集ファンサイト参加中>【モニプラ】おすすめモニター特集ファンサイト参加中

モニプラさん経由で、
サンスター ホワイトロジーをいただきました!ありがとうございますおねがい
{CA55AA35-2E1F-458D-957B-575E61D8C166}

星ホワイトロジーについて星

サンスターが18年かけて完成させました!!

2つの有効美白成分を配合ルンルン

流れ星リノレックスS(リノール酸s)

有効美白成分はリノレックスSを配合しています!メラニンをつくる酵素(シミのもと)を分解促進して生成を抑えるキラキラ生成されてしまったメラニンも速やかに排出キラキラキラキラサンスター独自の成分!

流れ星ビタミンC誘導体

ローション、エッセンス、クリームそれぞれに配合されています!
{2CEDA242-B98A-4C0F-ABF6-BF1EFBDE4B15}

{FD58BEA6-84A3-481F-8E08-95DE9C6D8134}

{7AE7B63A-67A0-4857-9F49-2C78B7157AF3}
{D92D8A81-8980-4822-AC92-91B25D1D1845}




成分表です音符
{0DA0C4BE-9611-4064-8FAE-551DCBBC8A5C}


では、使用してみましょう爆笑


はじめにローションから塗りますルンルン
いつもは手で塗ってしまうのですが、使い方によるとコットンでと書いてあるのでコットンで!

{5276FFDA-6541-4158-8B0F-6BB443482489}

テクスチャーは若干トロミがあり伸びやすいです音符
香りは爽やかなフローラルな感じの香りイエローハーツ
ミニボトルできたのですが、少し液が出しにくかったかな照れ
付けた後は肌がペタペタしますが、最後クリームなのであまり気にしませんウインク
肌に負担もかかることもなく、肌に馴染んでくれますおねがい

お次に、
エッセンスですルンルン
{DA707A64-DD17-4EBA-AC09-5E6D99E3A555}

テクスチャーは柔らか〜い乳液のようです!
香りは主張してくるような感じではないです!
伸びが良いので塗りやすい音符


お次に、
クリームですルンルン
{0C7CC235-DB35-4573-A51B-00BD03B0D9ED}

テクスチャーは、柔らかいクリームです!
香りはこれも主張してきません!
伸びも良いですウインク


{FBD8DA40-1F8A-42B1-8734-F80B78E46E5E}

星感想星

美白は、あまり感じないですが、さすがに4日ではわからないけど汗化粧のりが確実にUPしてますおねがい夕方でも化粧崩れが全くありませんおねがいおねがい
しかも、
久々に肌のハリを実感しましたラブ
気になっていたほうれい線ももちろん目立ちませんグッ毛穴も、毛穴は、少し気にならなくなったかな照れ
なんだろう、わたし的にやっぱりエッセンスが効いてるのかなと思います口笛