D.U.O ザ エッセンスセラム 一ヶ月後の使用感★ | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

D.U.O.ハイブリッドコスメファンサイト参加中>D.U.O.ハイブリッドコスメファンサイト参加中

プレミアアンチエイジング
D.U.O ザ エッセンスセラム2回目の投稿です


1回目の投稿は5月18日です
是非お時間のあるかたは見てみて下さい

では、約一ヶ月使用してみました
効果のほどは

使用前

{06F44EC2-62B7-48F2-9600-FE47CB13E742}


一週間後
{92F67690-8378-4ADD-A552-FBB8EB39E9D0}


一ヶ月後

{55506D8A-EED5-49F8-8DFB-752B59421A71}



使用し始めた時はすこーしピリっとして若干赤みが出るかなと思ったのですが、毎日使用していたらぜんぜん気にならなくなりました

そして、使わないと安心できなくなりました
使用していると肌が安定して、ほうれい線も気にならないです

肌の乾燥具合は、パウダーを使用し始めてから気になりだしたのて、もっと保湿していただけると嬉しいです
って、パウダー使用しなければ問題ないのですが
日焼け止めを使用するとどーしても乾燥してしまう肌でして