プレミアアンチエイジング D.U.O ザ クレンジングバーム★ | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

D.U.O.ハイブリッドコスメファンサイト参加中>D.U.O.ハイブリッドコスメファンサイト参加中

プレミアアンチエイジングさんのD.U.O ザ クレンジングバームをモニターさせていただいています

12月11日に一回目の感想を載せていますので、お時間のある方は、是非見てみてください

使用し始めてから、18日が経ちました

投稿一回目の時の感想でも、クレンジング力が優れていると記載したのですが、引き続き、綺麗に落としてくれています
洗い上げた直後は、ヌメリ感が気になっていましたが、それも美容につながるとわかってからは、そこまで気にならなくなり、むしろ肌に潤いを与えているんだなと嬉しくなりました
ぬるま湯で優しく流していればヌメリ感も
少なくなります

気になるの事は、バームを使用してから化粧水を塗るまでが突っ張りです


使用し続けて、肌の変化は、以前よりシミ、そばかすがそこまで気にならなくなってきました
前は鏡をみるたびに、そばかすが増えてどーしよ~と思っていましたが、目がそこに向かわなくなっていました
と、いうことは、薄くなったのかな?

美白ケアを少しお休みしていたら、肌のくすみが気になっていたのですが、バームを使用してからワントーン明るくなったように思います


{0D5BF475-FBF7-4FEF-B47D-AF3411883A78:01}
毛穴の汚れに関しては、鼻に黒いぽつぽつがありイチゴ鼻になっていたのですが、そーいえば、鼻を意識して見ることがなくなっていました
今までは鏡を見ては、鼻を見ていたのですが、綺麗になったおかげで、気にならなくなったのですね

小じわは、目の笑い皺が気になっていたのですが、こちらは、あまり変化もないでしょうかね


モニターさせていただきありがとうございました
本当によいスキンケア用品で、優秀です!
乾燥の時期なのに、例年より気にならなくなり、とても助かっています