D.U.O ザ クレンジングバーム★ | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

*♪♪♪D.U.O.ハイブリッドコスメファンサイト参加中>D.U.O.ハイブリッドコスメファンサイト参加中

モニプラさん経由で、
プレミアアンチエイジングさんのD.U.O ザ クレンジングバームをいただきました
ありがとうございます

{E75F010A-EE4C-45F6-99C2-8BCF1F78F768:01}

プレミアアンチエイジングさんの考え

自然×科学、つまり肌の安全に配慮した優しい原料を使いながらサイエンスの要素をしっかり取り入れ、肌を土台から立て直すハイドブリットコスメ(二つの要素の融合=DUO)という新しい分野の基礎化粧品への第一歩を踏み出しました。

美容からアンチエイジング、更にアンチエイジング・アンチストレスを予防医療と捉え、国の医療費削減につながる事業で社会貢献されてます。


D.U.Oについて

5つの機能がこれひとつに!

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント

多数の受賞を総ナメです

 肌への優しさと洗浄力を両立

クレンジングへの悩み、不安

①汚れ落ちが良いクレンジングは必要なうるおいまで奪う
②肌への優しさばかりだと洗浄力は弱い

私もこれは日頃から思っていました

これらの不安要素を、
独自技術と7つの無添加にこだわり開発

毛穴より小さい微粒子
《毛穴クリアカプセル》

{F33FA950-3A70-4788-A777-C3425CE9F05F:01}


 7つの無添加
《ナノマトリクス構造》
{59BE4AAF-2084-4E24-B4F7-90AF8349AB52:01}

{B59D1C69-A070-45B6-8763-B05B53CD45A8:01}


 肌悩みにアプローチするエイジングケア力

メイクを落としながら美肌力を高めること

31種類の厳選成分ハリ、ツヤ、透明感アップ

植物由来よ美容成分を豊富に配合

保湿成分
ナノヒアルロン酸、ナノセラミド、サクラ葉エキス

ハリ、弾力アップ成分
ナノヒアルロン酸、ナノセラミド、ビルベリー葉エキス

毛穴引き締め、キメ整え成分
トルメンチラ根エキス、タチジャコウソウエキス、シャルドネ、セイヨウナシ

透明感アップ
メマツヨイグサ種子エキス、ノイバラ果実エキス、プルーン、ビタミンC誘導体

 新感覚のテクスチャーと香り

まるでフェイシャルエステ

ローズ精油のほのかな香りで、肌だけでなく、心まで満たされる年齢やストレスで乱れがちな女性ホルモンを調整する作用もあるとれている!


では、使ってみましょう

蓋を開けたら

{72A253FA-4B4E-476E-AB85-CE656A09D301:01}

凄く固そうですびっくりこんなの初めて~びっくり

付属のスパチュラで掬ってみます
{C28AFF24-D58B-4D75-84E5-4CDC673E601A:01}

すんなり掬えました

テクスチャーは、う~ん。。
掬う時はラクトアイスのようです何もしない状態で顔にのせると塊が残りうまく塗れないです。
手の平の温もりで溶かすように広げていくと、だんだん滑らかになり、ロウを溶かして少し固まりつつあるような柔らかさです!
表現が難しいチュー

{E05473B0-C133-4CBE-9CB9-E0875E370651:01}

顔に塗って行きます
{E28CFB59-8C3C-4CD3-AF42-AC0FFB2E8D10:01}


やっぱり、柔らかいロウを塗ってる感じですね照れ

塗って、1分経過。。。

ぬるま湯で何度も洗い流し、ヌルヌル感がなくなり、お湯が透明になるまで洗います

皮膜が残っている感じがするので、はじめは、綺麗に落ちていないのかなと思いましたが、ガッチリメイクをした日でもウォータープルーフのアイライナーが綺麗に落ちていたので、クレンジング力はありますキラキラ


 感想 

使用して、約1週間目の感想です。
平日は、薄づきのカラー入り日焼け止めだけを使用しています。
クレンジングでマッサージをしていると、肌にポツポツと出来てしまいますが、翌朝になると何故か消えており、肌もつるんとしています不思議
洗い上げは、皮膜が残ってるかのようだからかしっとりしています
洗顔して化粧水を塗るまでに、若干つっぱり感を感じます
鼻の角質がとれてザラザラしたものが出て来くるからか、毛穴の黒ずみは前より気にならなくなりました毎日出るわけではないです

香りは上品なローズの香りで癒されます