ハーバルモイスチャークリーム 現品当選★ | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

久しぶりにモニター当選致しました
最近は忙しかったせいか、たまたま当たらなかったのか定かではないですが
やっぱり当たると嬉しいですね


本日は、モニプラさん経由で、
マザー化粧品さんのハーバルモイスチャークリームをいただきました
ありがとうございます

{DA0513AB-84E1-4746-9065-68DFC08E6077:01}


韓国大手化粧品メーカーのsorisoさんと提携して日本人の女性にあう化粧品を開発したそうです

 orisoとは 

韓国で漢方研究で最も権威のある国家機関との連携を通じて化粧品を開発
純粋の韓国国内の天然ハーブから高濃度エキスを格段に高めた天然ハーブ化粧品に力を注いでいるようです


以下の特許を取得

アトピー皮膚炎改善用の漢方化粧品
桃仁皮の抽出物・分画物を含有する化粧品の造成物
朝鮮人参サポニンRg1と茯苓醗酵産物を利用した天然漢方化粧品

他にも新しい商品開発にも注力している会社です!

社長さんは女性で、20年間スキンケアに携わっている方です!
ヨーロッパのハーブもよいですが、韓国の天然の薬草が一番アジア人の肌にあっていると証明されました

例えば、、

Rg1は、創傷、老化皮膚に凄く効果があり、蓍萩は紫外線から肌を保護し、美白、血行改善にこうかがあるようです
び・は・く



では、
ハーバルモイスチャークリームの紹介

肌の奥まで浸透、角質層をなめらかに整え、すこやかでハリ艶のある肌に保つ乳液。  


こだわり1

活力を与える乳液

くすみやたるみのあるお肌の細胞を迅速に再生させ、活力に満ちたお肌に仕上げます。



こだわり2 ~

成分の差がお肌の差へ

活力を与える源はたっぷりの朝鮮人参、コラーゲンとプラセンタエキス。朝鮮人参の量が多く含まれ、コラーゲン、プラセンタ、アロエ・ベラ、タチアオイの根などを総動員しお肌にはりやツヤを与え皮膚にうるおいを与えます。



こだわり3

肌荒れ防止の成分も配合

センキュウ、ヨモギギクの抽出物がニキビ、アセモ、肌荒れを防ぎ、お肌をすこやかに保ってくれます。



成分表です
{6CCC4D9F-6218-4CFC-B68F-D0A1B4D400A0:01}

主成分

アロエベラ
 肌にハリやツヤ皮膚に潤い
タチアオイの根
皮膚に潤いを与え、健やかに保つ
川芎
肌荒れを防ぎ、健やかに保つ
朝鮮人参
肌にハリやツヤ皮膚に潤い

{308423E2-E2C0-4732-A9A3-8183C0A1B994:01}

テクスチャーさ柔らかいクリームで伸びが良いです

香りは若干油っぽい香りがしますかね

保湿効果は、起きた時にあまり感じられませんでしたが、乾燥もしてなかったのできっと保湿はされているんだと思います
気持ち、肌が柔らかく感じました

容量 20ml
価格 4,000円
使用期間目安 約2ヶ月MotherCosmeファンサイト参加中>MotherCosmeファンサイト参加中