モニプラ様より届きました

ネイチャーリパブリックの
アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク SP
photo:01



世界累計出荷件数800万枚を突破したそうです!
※2013月3月13日現在

ネイチャーリパブリックといえばこのマスクですよね!
あたしも大切な日の前日に使用します

そして4月にリニューアルしたそうです☆
【増量】 コラーゲン   (保湿成分)
【新配合】ヒアルロン酸  (保湿成分)
【新配合】ミネラルオイル (保湿成分)
【新配合】アロエベラ葉  (整肌成分)

保湿成分の配合成分を増量
7配合⇒12配合

レベルアップしたこのマスク凄い!!

あたしがこのマスクの好きなところはゲル状シートパックということ!
シートがプルプルで美容成分がたっぷり含んでいて
肌とシートの間に空気が入らず、ピタッと密着してくれるのです!
シートが上下に分かれているのもはりやすくて◎
20分おいてからマスクをはがし、肌に残った美容液成分をなじませれば
角質層までしっかり届いて
潤ってもちもち肌になります!
みずみずしいもっちりとした肌ってこういうことか!と本当に感動しました!!

使ったことのない方!
一度試して見てください!きっと今までとは比べものにならないくらいの、潤ったもっちり肌に出会えるはずです!!

そして使ったことある方は
リニューアルしてレベルアップしたこのマスクをまた試してくださいね( ^ω^ )

ネイチャーリパブリック様、モニプラ様
ありがとうございました

ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中


アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク SP




iPhoneからの投稿