2014年 良い年になりますように♪ | ケイシェイマルといっしょに ♪ ♪ ♪

ケイシェイマルといっしょに ♪ ♪ ♪

A・コッカー『ケイティ・シェイク・マルシェ』と白黒にゃんこ『渚(なーたん)』との日々のできごとを綴りまする  




やっと新年初記事です!
おめでとうございます*\(^o^)/*



お正月もあっという間に過ぎ去って
通常モードの世の中ですが

注連飾りが飾られたままな事に気付き
今朝外しました^^;



11日は鏡開きだけど、
お餅も昔みたいな裸ん坊じゃないから


開いたら丸餅がコロコロ出てくる感じだから


今ひとつ盛り上がりませんね



かと言って
カビだらけでひび割れた餅は
もぉ食べる気がしないけど(*_*)


 
勝手ですね(^_^;)




年末年始と飲んだり食べたりし続けると
胃腸がヘロヘロになるのは
ワンコたちも同じみたいで
新年早々、マルシェとシェイクは
お腹を壊してしまいました。


それぞれ1日ちょっとでだいたい治まり
元気もあったので病院には行かず。

ケイティは少しゆるくなったくらいで
下痢もなく、食欲が凄まじいです
(^_^;)流石だね





*今日のケイシェイマル*



凛々しいお顔のマルシェ
{B4CCBE3D-AC26-4010-80AA-6A076B3386A2:01}
庭に出るといつもここで観察(警備かな?)



ケイティとシェイク
{35DA6029-9AEC-4D7E-99BC-520CDE2259AB:01}
あそぼだじ‼︎と誘ってます

今日は寒くて気持ちが良いらしく
ぴょんぴょん跳ねて楽しそうだった

私はほんと寒かった




さて、模様替え頑張ろう




模様替えといえば
タイトルも変えてみました♪


今年もケイシェイマルといっしょに
楽しみたいと思います



本年もどうか宜しくお願いいたします


なーたんも元気です♡
{DBC48E43-231E-47C3-B51D-CC10D333434D:01}
新年もよろしくだなぁ~