BBQ&川 | げむろう

げむろう

ばななんばななんばなな~ん

従兄弟とBBQをやりに西丹沢まで来ますた

川がめちゃくちゃちべたい(≧∇≦)
だけど!!クリアーリ~WW

俺達の最初のミッションは・・・・・・




「火おこし」

火おこしって言っても
お母さんが着火材忘れるし
従兄弟ん所はバーナー忘れるし


そんな中で炭とチャッカマンだけ渡されて
早く着けろって
そんなムチャクチャなあせる

取りあえず
木をたくさん集めて来ましたよ

きれいに山形にして着火・・・・

あれ火が出ない
ふってもにても焼いてもでない
壊れてますたWW

仕切り直しおじさんのライター借りて
火を導入!!

数分後一番大きな薪に火が着く頃
湿ってたからか爆発
なんて事にはならず
無事に炭に着火出来ました

ここまで約1時間

腹がヘリコプターなので
急いで串肉投入
続けてスペアリブも

トングを箸がわりに
豪快にかぶり尽きました

自分達がある程度食べたら焼く側に専念

BBQの方は火傷せず無事終わりました