指スケ(フィンガ-スケ-ト)って知ってますか?

 まだ、20代の頃にサ-フィンやスノ-ボ-ドやってる時に遊んだ事があるので20年ぶりくらいかな?

 先週、ムラスポで買って来ましたf(^_^;!

 20年前からあるTECH DECK!
 700円でプラスチックですが.最近は本物のスケボ-を、そのまま小さくした指スケが主流だそうで10000円位する滝汗!

 スケ-タ-バナちゃんラブ!

 高い指スケが気になり5000円位の注文❗

 本日、到着しました!

 色々なフィンガ-スケ-トブランドがありましたがか、日本のブランドHOODEDさんから購入しました!

  びっくり ほんとだ、本物同じ!

 デッキテ-プを貼って完成!

 我が家のスケ-トパ-で練習します!

 バナちゃんも練習(^^;!!