本日は、エキゾチック レプタイル エキスポ藤沢でしたね!
 今年最後のイベントで3連休の中日と言う事で行く気満々でしたがバスケko-sukeが試合で行けませんでしたf(^_^;!

 でっ、いつも県内の色々な所で開催される県内中心に多数あるホ-ムセンタ-爬虫類倶楽部さんとの今年最後のコラボイベントに昨日行って来ました!
 バナちゃん以外は、このイベントでお迎えしています!

 今回は、事前blogにアップされる生体リストをチェックして、いつもよりお高いモルフお迎えに行って来ましたが、いざ目の前にすると酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い!

 決めていたモルフとか、どうでも良くなりポーンこっちも酔っ払い!
 ポーンこっちも酔っ払い!
 ってなっちゃいますデレデレ!

 でっ、目に止まったのが!

 マックスノ-アルビノ!
 昨日は、雨で寒かったのでお迎えするのにカイロを買おうと思ってましたが、さすが爬虫類のプロ!
 お店で貼ってくれてありました笑い泣き!

 カイロにベッタリしてzzz!

 蓋をあけると、悪い顔のおちびさん!

 papaの机の上をお散歩!

 お名前を考えましたが、初めに浮かんだのがナマハムちゃん!
 その後、ベ-コンちゃん!
  mamaが、サクラちゃん!
 サクラちゃんは、ならいいけど性別不明なのでえー?!
 ko-sukeは、イチゴちゃん!
 赤くないししょんぼり!
  でっ、うーんイチゴミルク!
 ながいっおーっ!!
 じゃあっ、ミルクウシシ!

 って、ことでミルクです!
 まぁっ、大人になるに連れて黄色くなって来るので「なんで、ミルク!」ってなりますが、お迎えした状態でのイメ-ジで付けるのでいいかなっ!

 ミルちゃんをお迎えしたので、キナちゃんが、使ってるいるシェルタ-をミルちゃんに回すのでキナちゃんのシェルタ-Mサイズを購入して来ました!
 ケ-ジもシュ-ズケ-ス①に引っ越し!

 新品のシェルタ-水を吸い始めてる!

 ミルちゃんは、キナちゃんのお下がり!
 水入れと温湿度計は新品!
 買いだめしていたダイソ-の温湿度計!

 最近、売ってませんしょんぼり!

 こんな感じ!

 同じ仕様の飼育ケ-ジウインク!

  4匹になりましたニヒヒ!!