昨日、mamaの仕事で使う物を買いに文房具屋さんに!
 久しぶりで、ワクワク(^^)!

 夫婦揃って文房具屋さんは、好きなので行くと長くなります(^^;!

 mamaが、仕事で使う物を見ている間に画材コ-ナ-!
 そこで見掛けた店員さんの描いた商品紹介のイラスト!
 
 イラストマ-カ-の紹介で、こんな風に描けますって感じ!

 何か、漫画家さんが描いた見たい感じ(*´∀`)!

 こんな感じに、蜂さん描いてみたいって思ってしまった(^^;!

 コピック スケッチ!
 全358色有り、イラスト描いてる人達に人気のイラストマ-カ-らしいですが、1本の御値段が(-_-;)!

 鉢に描けるかもわからないしっ!

 家に帰って色々調べていると、ダイソ-から、同じ様なペンが発売されているらしい!Σ( ̄□ ̄;)!

 しかも、2色入って100えん!

 本日、買って来ました(^o^)/!

 全20色!

 こんな色!

 取り合えず、紙に描いて練習!


 こんな感じの絵を描いた事無いので楽しい\(^-^)/!

 実験で鉢に実際描けるのか、試してみたいです(^o^)/!!