本日は、14回目のクラッカー結婚記念日クラッカーです!
 
 がっ! ほぼ毎日残業なので毎年、特に何もしていません(-_-;)!

 mamaも、すでに諦めています(-_-;)!




 がっ!
 日曜日に、急に思い付いたっラブラブラブ!

 小さな桃太郎さんも狩って来た事出しエケベリアの寄せ植えつくっちゃおっおねがい!

 植えてあったエケベリアちゃん達も抜いて準備!


 夜に、結婚記念日仕様のラベルと器!

  🌵サボ・ バハム-トが、手書きよりパソコンの方が可愛い(^^)!


 昨日、帰宅後に植え付け!



 

 結婚14年と言うのが微妙(^^;!

 普通は、15周年とか、20周年でこう言うの作るんじゃないって感じ(-_-;)!

 ですがっ! 多肉ちゃん初心者には、とにかく何か理由を付けて、こう言うの作りたいのです照れ!


 

 本日、早起きしてベランダで写真撮りまくりっ(^^;!
 平日の朝から、こう言う事する余裕がいつもは、有りませんが14回目の結婚記念日は、本日限りなので特別ニヤリ!

 朝から、こんな事していると休み気分にっ(^^;!

 タバコいっぷくしながら、撮った写真観てゆっくりしすぎっ!

 ヤバっびっくり!もうこんな時間って感じで家を出ましたDASH!!

 

 新郎・新婦さんミニブロック!
 いつも行くダイソ-に沢山あったのに、6月に入ったら少ししか無かった(^^;!

 新郎は、2個しか在庫無かった!

 あぶない、あぶないっ(^^;!

 

 来年は、15周年!
 もう少し高級な多肉ちゃんで出来たらいいなぁウインク!!