昨日の夕飯でhalu☆さんから頂いた

 カレ-ス-プ頂きました🙏❗

 美味しかったぁ-ッ(^^)/!
 スパイス無しでも美味しく、スパイス入れると更に美味しい-\(^^)/!

 ご馳走さまでした🙏❗

 本日、朝からko-sukeが部活で6:00起き!
 本日は、7:00~15:00まで!
 お弁当持って行ったのでお昼の心配無しニヤリ!

 早起きしたので、行って来ました!

 清水港フラワ-フェスタ!

 多肉ちゃんが、あるか分からないけど見に行こって事でmamaと!

 毎年、ひまわり見ると欲しいって思うんだけど見るだけ(^^;!

 出店されているお店には、サボテン多肉ちゃん達も居ました\(^^)/!

 立派なサボテンがお手頃価額でサボテンにしょうか、多肉ちゃんにしようか!

 あっちに行ったり!

 こっちに行ったり!

 mamaの事を忘れてウロウロ!
 後ろからmamaカメラパシャリッ(-_-;)!

 取り合えず🚬❗

 多肉ちゃんひまわりお迎えしました(^^)/!

 多肉ちゃん達!

 エケベリア属 イリア!
 先輩方のブログで拝見して気になって居ましたが、なかなか出会えず本日発見!

 エケベリア属 養老!
 いつも、お店で見掛けるのですが残念な姿でお迎えしてなかったのですが本日は、気に入りました!

 セダム属 パ-プル ヘイズ!
 実際に見たのが初めてかも!

 コチドレン属 福娘!
 コレ系は、好きなので!

 3つで¥500でした!

 午前中にサッと行ってサッと帰って来る感じでした!

 帰りに地元の図書館!
 mamaの読み聞かせ用の絵本を借りに!

 mamaが、こんなのあったよとサボテンの絵本借りて来ました!

 色々な種類のサボテン達が登場します!!