今週は、土日休みでした(^-^)v!

 さぁっ、やりましょうってことで
halu☆さんから頂いた多肉ちゃん達の植え付け(^^)/!

 びっくりその前に、何に植えよう!

 はいっ、リメイクします口笛ルンルン!

 四角い空の缶詰!
 今回は、🍯ハチミツ無してへぺろ!

 木製の入れ物!
 ガーンこわっ!
 新キャラ?
 🌵サボバハム-ト ko-suke命明!
 halu☆さんから頂いたピックも使わせて貰いました照れ!

 さぁっ、植え付け!

 前回作ってあった土のバケツの蓋を開けた瞬間くっさぁっえーん!

 オルトラン混ぜてあったので臭いがっムキー!

 気を取り直して

 缶には、ハオルシア 十二の巻!
 この四角い缶をみた瞬間コレに植えるしか無いって感じました!

 木製の入れ物には、モンテナス ブラキカウロン!
 周りにセダムさん達!
 モンテナス属って初めて知りましたおねがい!

 実生ロホホラ 大型鳥羽玉!
 コチラも初めて知りましたが、名前を教えて貰った時点で何かわからず、調べたらサボテンびっくり!
 早速、水アセアセ上げて湿らせました!

 ケッセル リンギアナ桃太郎さん花芽が、枯れ枯れだったのでハサミカットしました!
 種子採れるかなぁっおねがい!

  部屋の中に居たので、早速外に!
 上手く育ってくれるかな!?