昨日、帰宅すると

 可愛いお荷物がニコニコ!

 halu☆さんからの贈り物!

 静岡には、無い美味しそうな物が笑い泣き!

 北海道限定のぷっちょ!
 ko-sukeが、大喜び!

 他にも、みんなで頂ける物を頂きましたm(__)m!

 そして、多肉ちゃんまでびっくり!

 見たことの無い多肉ちゃん!

 ちっちゃな多肉ちゃん!

 可愛い多肉ちゃん!
 可愛いラブってmamaが喜んでました!

 葉挿しちゃん!

 どれも、初めての多肉ちゃん!

 勉強不足で名前がわかりませんが、どれも素敵ラブ!

 そして、最近欲しかった

 十二の巻!
 欲しい物を頂きました笑い泣き!

 早く植えたいのですが、帰りが遅いので週末に植えたいと思いますm(__)m!


 haluさん、素敵なものを沢山有り難う御座いましたm(__)m!!