ホビ-ショ-に行って来ました!

 本日、午後から雨の予報だったので午前中にサッと行ってサッと帰って来る予定でいましたが、疲れが溜まりおきられませんでした(^^;!

 渋滞覚悟で遅めの出発!

 

 はいっ、混んでます(^^;!


 実車のGTR!
  ko-sukeと釘付けおねがい!

 ロボダッチ!
 papaが小学生の頃に集めていたプラモデル!

 神社にロボット!
 周りの木を多肉ちゃんに変えてみたい爆笑!

 
 本命 タミヤさん!

 トヨタ ガズ-レ-シングWRT/ヤリスWRC!
 1/10RCカ-が発売されるので実車の展示!

 TRF103シャ-シキット!
 
 102が欲しいと思っていましたが、103が発売ラブ!

 TB-05PROシャ-シキット!

 バッテリ-と、サ-ボ・モ-タ-の位置が左右どちらでも搭載可能びっくり?ってことですかね!
 しかも、モ-タ-の位置が前置きと後ろ置きびっくり!
 気になるシャ-シですおねがい!

 M-05シャ-シ シトロエン2CVチャ-ルストン!
 クラッシックな感じがお洒落チュー!

 ミニ四駆 エアロアバンテ!
 映画オ-バ-ドライブとのコラボバ-ジョンのエアロアバンテ!
 セブンネットショッピングで購入出来るのかな?!

 タミヤ スイ-ツデコ トッピングの達人!
 いつもは、あまり興味が有りませんがソ-スの新作9種類!
 🍯ハチミツソ-スもありましたニコニコ!
 Rema🐝の🍯ハチミツにニヤリ!
 
 毎年、タミヤさんメインで観て来ますが今年からはko-sukeバスケ部活の関係で、レ-ス参戦も減るかなぁショボーン!
 小学生3年間レ-スに参戦して、上位をキ-プして来たので続けて欲しいのですがショボーン!




 最後に


 Rema🐝作ったり、RCカ-のメンテするのにカッコいいっ\(^^)/!
 こんな、男の隠れ家が欲しい\(^^)/!!