今週は、ハ-ド(-_-;)!

 昨日から、ko-sukeが野外活動でmamaと2人!
 家の中が、静かです(^^;!

 2人きりってのも、なかなか無いので本日は、用事もあったので早目に帰宅!

 昨日は23時だったので、本日だけでもゆっくり2人でごはん(^^;!

 本当は、外食に行きたかったけど疲れがMAX(-_-;)!

 明日も仕事なので家でゆっくり(^^;!


 先日の雨で家の中に避難させてた多肉ちゃん!


 昨日の朝、ベランダに出しましたが家の中で夜中に撮った写真!

 mamaの寄せ植え!
 大きくなってぎゅうぎゅうになってきた\(^^)/!

 サボちゃん!
 大きくなってる!

 ダイソ-サボちゃん!
 ボコボコ出て来た!

 ふっくら娘!
 小さな赤ちゃんが!

 熊童子!
 元気がなかったけど、小さな赤ちゃんが出て来た!

 黒法師!
 先日、イモムシに食べられて、葉が・・・!

 あっびっくり寝てた!

 目を閉じると寝てしまうzzz!

 疲れすぎショボーン!




 でも、コレ見ると元気になれますおねがい!!