昨日から、連休スタ-ト\(^^)/!
 いつもの様にmamaの実家(東京)に帰省する予定で、遂にぼっちさんのお店 COCO ET NICOさんへって思っていましたがko-sukeの部活が連休最終日の6日以外有ると言う事で連休の予定は白紙になりましたf(^_^;)!

 昨日は、先輩たちの練習試合で荷物運びと応援!

 本日は、8:00から学校で練習して19:00から市の体育館で練習!

 明日は、19:00から市の体育会!

 papaの時代と変わってない部活漬けです(^^;!

  こうなると、送り迎えもあるのでpapa・mamaも近場しか出掛けられません(^^;!

 時間が沢山有るから何かしなければと思い

 100均で!
 また、ぬりぬりしますよ!

 そして、

 最近ハマった(^^;!

  この間、何気無く

 フクロ-!
 面白かった(^^)/!

 
 昨日の朝まで降った雨!
 夜中に風がひどく雨も沢山降った様子でしたが、多肉ちゃん達はベランダに出したままでした(-_-;)!


 パクさん苗ピンク ロ-ズ!
 焦げて駄目になった葉が風で飛ばされてました(^^;!

 ここから、復活を信じて育てて行きます((( ̄へ ̄井)!!