明日と明後日、仕事です(-_-;)!

 もう、頭の中は休みなのに(-_-;)!

 

 ko-sukeが、幼稚園の頃飾っていた5月人形!
 途中から、兜に変わりましたが昨年位から、mamaがコチラを飾り始めました!
 
 ko-sukeも大きくなったし、元々mamaの趣味で選んだ5月人形だから飾りたいのかな(^^;!

 昨日と今日休みだったので、またまたRema8作ろって昨日から始めましたが、なかなかイメ-ジが沸かず作業が進みませんでした(^^;!


 本日は、ko-sukeの部活の買い物!

 バスケットシュ-ズ!
 近場のスポ-ッ店に気に入ったのが無く遠くまで行かされました(^^;!
 ボ-ルは、個人練習用!
 papaも中学生以来、数十年振りにドリブルしました(^^;!
 時間の有る時は、少し相手してあげようかな(^^;!

 

 イメ-ジが沸かず作りながら、イメ-ジして出来た!
 勝手にぼっちさんとコラボRema8(^^;!
 4つ作ってCOCO SET と NICO SET植えようかな(^^;!!