昨日は、朝早くから町内会の下水道掃除!
 朝から、ご近所のじい様がおお張り切り(^^;!
  半日潰れました(^^;!

 朝が、早かったので昨夜ブログ書いてる途中に寝てしまいました(^^;!

 

 昨年、12月に狩って来た、
 銀鳥帽子!

 耳が1つ取れてる落下!
 そして、小さな耳が(^o^)!

 土日は、色々な所でイベントが開催されていた様で!

 土曜日に行こうと思っていたイベントがあったのですが、夜からぼっちさんのネットショップもあると言う事で(-_-;)!

 イベントで買い物して、夜はぼっちさんのネットショップで買い物なんて言ったら節分mama⚡雷が落ちそうなのでゲロー!

 ぼっちさんのネットショップ(^^)/!

 この日しか買えない多肉ちゃんGETする為に参戦しました!

 前回は、一番のお目当てがパスワ-ドのうち間違えなどのトラブルでGET出来なかったので、今回はムキー準備万全で開始時間直後にお目当ての多肉ちゃんを買い物カゴに入れて、そのままレジへっ!

 さぁ、ログインと思ったらゲロー!
 IDと、パスワ-ドのメモを用意しとくのを忘れた~っ滝汗!

 急いで用意して、落ち着いて入力!

 おお~っ!買えたぁ笑い泣き!

 オ-プンから、6分で完売した様ですチーン!

 GETできて、一安心して
 さぁっ、Rema 8!

 ネットショップの後から塗り塗り開始!
 今回は、描きました(^^;!

 大きな蜂さん!

 小さな蜂さん!

 謎の多肉ハンタ-!

 初めて描いて見たので、こんな感じ(^^;!

 もっと、上手く書けないのかなぁ!!