本日は、暖かい休日でした!

 先週?先々週?位から休日にチョコチョコ作っていたリメ鉢!
 ダイソ-の3つで100円の鉢を6個作り終えました(^o^;)!

 仕事が、星空10:00 11:00までの日が続いて、なかなか進みませんでした(^^;!

 何を植える訳でも無く、蜂さんを描く練習って感じでやって居たので良いのですが(^o^;)!

  

 

 水色と白の鉢!
 T.O.C  TANIKU HUNTERの文字を筆で描いてみました(^^;!
 

 会社のペン立てにリメ缶作ろって思って突然思い作りましたが、今回1番のお気に入りに(^^;!

 こちらも、筆で文字を書きました!

 文字の練習しないと(-_-;)!

 型紙も、マスキングに変更!
 やっぱり、ラジコンのボディ-塗る時に使っているマスキングの方が得意かな!

 ラベル貼るより、時間が掛かりますが面白いです(^-^)/!!