本日、三太郎の日!

 mama星空夜のイオンラブラブ
 ド-ナツ貰って来ました(^-^)/!

 その後、お店をぶらぶら!
 
 

 リメ鉢に文字を書く為に、プラモデルようの細い筆!
 目を塗ったり、縁取りしたりする用の筆なので小さな字も書けるかな!

 その後、本屋を覗いたり園芸コ-ナ-を覗いたり普段する事の無い平日の夜を楽しんで来ました!

 最後に、あそこ!
 あれが、あるかな?

 閉店1時間前!
 荷出しの時間ニヤリ!

 と、セリア!

 大量入荷ラブ!

 こんなに早くコンプリ-トできるとは!
 しかも、出したばかりニヤリ!

 狙い通りニヤリ!

 mamaは、「こんなに買うの!」とか言うと思ったら、持ってない色を一緒に選んでました爆笑!!