本日休みで、朝から気持ちの良い天気でした\(^^)/!

 最近、元気の無さそうな多肉ちゃん達がチラホラ(-_-;)!

 天気も良く暖かかったので、水やりしましたアセアセ!

 水やりした多肉ちゃん達を久しぶりに棚に酔っ払い!

 最近、強風が吹くので、棚には並べてないのですが、本日は風も無く穏やかな天気でした晴れ!

 そして金魚姫師匠から、頂いた多肉ちゃん達の植え替え!

 papaの姫鉢!
 名前の分からないエケベリア?!
 大きくなる様に1苗で植えました!

 mamaの姫鉢!
 papaの姫鉢に植えてあった、多肉ちゃんと自分の多肉ちゃんの中から選んでぎゅうぎゅうの寄せ植えにしてました!

 そして、前から遣りたかった事を!

 金魚姫産の美味しい多肉コ-ヒ-コーヒー酔っ払い!
 壊れたコ-ヒ-ミル!
 捨てないで良かった!

 
 またまた、リメ鉢作ろって思ってたのでで早めの買い物!

 いつもの100均レモンハウス!

 またまた、作ります\(^^)/!
 カクトロコ産の小さな多肉ちゃんを植える為のコレクション3段ウッドプランタ-!

 まぁ、ゆっくり作ります(^o^;)!

 そして、mamaが発見!

 Rody!
 ブログで先輩ブロガ-さん達が、セリアとキヤンドゥ-でGETされていて、セリアとキヤンドゥ-に行く度にチエックしてましたが、出会えませんでした(^o^;)がっ、レモンハウスで出会えました\(^^)/!
 お店にあったRody全てお迎え(*´∀`)!

 夜の室内棚が、賑やかに\(^^)/!!