リメ缶・リメ鉢作りたいけど、頭でイメ-ジ出来ません(-_-;)!

 って、事で以前作ったリメ缶・リメ鉢!



 初挑戦でしたが、ハロウィ-ンをイメ-ジしたのですが、色が思った様に塗れず失敗作でした(-_-;)!

 ザラザラのリメ缶を作りたかったのだすが、絵の具に混ぜると言う事に気付いておらず、下塗りした缶に砂を振りかけて、上から塗装してました(^-^;!

 でも、今思うと部分的にザラザラさせたい時は、この方法がいいかな(^-^;!

  T・O・Cラベルも、作りました!


 スタンダ-ド鉢にと、おきに入りの多肉ちゃんを1つずつ植えようと作成しましたが、ここでストップしてます(-_-;)!

 番外編で、金魚姫師匠がT・O・Cラベルでリメ缶を作ってくれました\(^^)/!
 T・O・C × 金魚姫 コラボ!
 自分の知らない場所に自分のラベルを貼ってくれたリメ缶があるっ!
 こう言う楽しみ方も有る事を知りました(*´∀`)!


 綺麗なリメ缶と、汚いリメ缶を作ってみました!
 この頃になると、ザラザラ塗装の砂が鉢を持つと少し落ちるのが、気になり絵の具と砂を混ぜてから、少しボンドを混ぜて塗装し始めました!

 クリスマス様に、T・O・Cクリスマスバ-ジョンのラベルを作りました!

 バ-バ(義母)にプレゼント様に作ったリメ缶!
 普段なら、この色合いは使いませんがバ-バ様にと言う事で、頭にイメ-ジが(^-^;!

 お正月様に、クリスマスが終わりお正月!
 時間も無くとにかく作った鉢!
 T・O・Cの蜂さんで作りたかったのですが取り敢えず獅子舞(^-^;!

 2018年1発目に、書き初めを見て思い付いたリメ缶!

 さあっ、今後はどんなの作れるか、最近考える時間も無く3連休中に何か作りたいけど・・・・・・・・・・・・(--;)!!