金魚姫師匠から、多肉ちゃんが届きました\(^^)/!
 第4種郵便!
 丁度mamaがお休みだったので良かった(^-^;!
 可愛い多肉ちゃんが、いっぱい~っ(^^)!



 大きな多肉ちゃん!
 エケベリア属 ムクロナタ!
 師匠の家の見たいに大きく育つかなぁ~?



  名前のわからない多肉ちゃん!
 丸くなる様にと、師匠が新聞で繰るんでた多肉ちゃん!
 丸くなってますよ!
2つ!
 1つは、好きに育てる用!
 1つは、スパルタで育てる用!



 師匠が、お姫様と呼んでいる多肉ちゃん!

 立派なお姫様に育てたいなぁ~!


 エケベリア属 緑牡丹!
 最近、師匠酔っ払いデレデレになっている多肉ちゃん!
 自分も酔っ払いデレデレです!
 しかも、葉挿し用もっ!
 酔っ払い増えちゃう~ラブラブ!



 エケベリア属 パ-ルフォンニュルンベルク!
 こちらも、大きな多肉ちゃん!
 葉挿し用の葉の大きさが、こんなに!
 大きな多肉ちゃんになると思うと酔っ払い!



 グラプトベリア属 オパリナ!
 師匠のブログで、「ぷれじぇんとしたい人」って、自分だったのねぇデレデレ!
 弟子思いの師匠ですウインク!
 
 うぉ~ぉっゲロー!
 これ以上、写真が載せれませんチーン!

 葉押し用!
 エケベリア属 花うらら!
 パキベリア属 クレア!

 カット苗!
 兔ちゃん系の苗!


 沢山の家に無い多肉ちゃんを送って頂きました!

 師匠、有り難う御座いましたm(__)m!
 (勝手に、ブログの写真も使わせて頂きました!)


 大事に育てさせて頂きま~す\(^^)/!!