昨日「新春 タミヤRCカ-グランプリ!」に参加して来ました!

 


 papaは、トラックレ-シング!
 
 ko-sukeは、ツ-リンググランプリ!

 に、参加して来ました!


 本日のコ-スレイアウト!
 全クラス同じでした!

 結果は、まぁ最近練習をさぼっていたのでダメダメでした(^^;!

 ko-sukeは大人相手にトップをキ-プする場面もあり、良い走りを見せてくれましたが、周回遅れのマシンに追突されマシンが壊れてしまいリタイアと可愛そうなトラブルもありました!

 でも、久々のレ-スで本人も楽しめた様なので良かった(^o^;)!

 papaは、何を言っても言い訳になるので(--;)!

 

 来月papaの誕生日の2日後に発売されるマシン!
 「F104 PRO2!」
 酔っ払いほしぃ~って、見てたら!

 mamaが、「誕生日だから、買ってもいいよピンクハート!

 って、言ってくれましたが、酔っ払い多肉ちゃんも、ほしぃ~!

 どっちにしようかな!!