本日、今年初のサ-キット走行DASH!ビックリマーク


 のっ、前に多肉ちゃん酔っ払い!
 本日、天気が良く少し暖かいので久しぶりにベランダに出しました!
 夜、部屋に入れるのでガゴのまま!

 お風呂場の温室!

 って感じで天気の良いサ-キット!
 本日、ジュニアデ-なので中学生以下と女性しか走れません(--;)!

 まぁ、家のエ-スドライバ-が走れるので良いのですがっムキー!

 


 久しぶりですが、なかなか良いラインを走らせていました!

 明日は、ほぼ大人しか参加してないクラスでのレ-ス!
  前回、同じクラスに出た時は、Eメイン優勝papaより良い成績でしたが本人は、Bメイン目標です!

 ほぼ貸し切りのサ-キットで感を取り戻した様です!

 papaのマシンも代わりに走らせて様子を見て貰いました(^^;!

 さあ、明日に向けてメンテします!!