来週末の新春タミヤRCカ-グランプリに向けて今年初の走行に行って来ましたが、タミヤサ-キット満員の為、走行断念しました(--;)!

 そのままUタ-ン(^o^;)!

 何時もと違う道で帰ってくる途中!
 県西部の方に(自分は、東部です!)あるホ-ムセンタ-が中部にも出来た様でCMでは観た事がありますが行った事が無いので寄ってみました!

 ここにも、🌵カクトロコ産の多肉ちゃんが!
 しかも、ポーンあのっ!桃太郎がっ!

 笑い泣き初めて本物みましたっ!

 何時もなら、この次点で狩って来ますがっ!
 3号鉢で、家の🌵カクトロコ産の多肉ちゃん達は、2.5号鉢なので2.5号がいいなぁ-と思って居た時!
 昨日、先輩多肉ブロガ-さんのブログを拝見すると🌵カクトロコ産桃太郎を狩って来たと言う先輩方が多かった事を思い出し他のホ-ムセンタ-にも入荷されてるかもと、勝手に思い帰り道にあるホ-ムセンタ-も観ながら帰る事に酔っ払い!

 でも、ゲローありませんでしたっ!

 やっぱり、狩っとけば良かったチーン!

 と思いながら、地元の河川敷で初走行!

 ko-sukeは、今回大人のクラスに出ます!

 papaは、トラックレ-シングクラス!

 でも、頭の中は酔っ払い桃太郎!

 早々に切り上げ、何時ものホ-ムセンタ-へっ!

 やっぱり、ありませんゲッソリ!
 園芸コ-ナ-から、店内に入るとポーン!
 そこにも、多肉ちゃんコ-ナ-酔っ払い!
 mamaを気にせず速歩きできんたろ~ぉっ!
 でも、ありませんチーン!
 でっ、帰ろうとした時ポーン!
 カッコい~ぃっちゅー!
 パキフイッム属 グラウクム!
 チョ~っ、カッコいいんですけどっ!
 って、事で狩って来ましたウインク!

 あと、
 エケベリア属 郡月花!
 コチラも、狩って来ましたウインク!

 レ-ス前なのに集中出来ないチーン!!