そろそろ、落ち着いて来ました!

 ブログにも何度か登場した我が家の愛猫猫hienが1月9日に永眠しました!
 
 とりあえず、落ち着いて来たのでブログ再会!

 

 星の王子と、プロリフェラ!
 萎んだ状態で鉢に水を上げても復活しなくて、先輩方のブログを拝見している時に根を水に直接浸けたら復活!と言う記事を見掛けて早速真似させて貰ったら復活して来ました\(^o^)/!

 先輩方のブログで勉強させて貰ってますm(__)m!

 最近、100えんショップで狩ってきた🌵サボテン!
 エキノプシス属 金盛丸!
 艶々の丸い🌵サボテン!
 またまた、リメ缶作らないと(^^)!

 葉挿しの多肉ちゃん!
 最近、霧吹きしてお風呂場に置いています!
 お風呂場が、日が当たって暖かいので温室!


 大きくなって来ました\(^o^)/!!