冬期休暇10日目!
 本日も、イイ天気でした!

 葉押しちゃん達に霧吹きで水やりアセアセ!

 黒法師!
 コチラも水やりアセアセ!

 最近、下葉がヨレヨレ滝汗!
 水が足りないのか?
 アセアセ水やりしたので、様子を観てみます!


 水やりして、のんびり!
 リメ缶でも作ろっかなぁって思ってきたら、ko-sukeがゲ-ム売ってるお店つれてってぇ~! 

 おおっ!いいよっニヒヒ!
 そのお店の近くに大きめのホ-ムセンタ-があるっ!
 
 まあっ、先ずはゲ-ム屋さん!
 売ってなかったら他も行ってって言われましたが有りました!

 アミ-ボって言うフィギュア!
 任天堂スイッチで使う見たいです!

 そして、ホ-ムセンタ-!
 この間mama多肉ちゃん狩った時に気になっていた小さい鉢の多肉ちゃん!

 アエオニウム属 黒法師!
 小さい黒法師も、この間観たときに欲しかった!

 エケベリア属 静夜!
 色が綺麗で、形も気に入りました!

 クラッスラ属 星の王子!
 ko-sukeが選びました!


 今回は、家に居る多肉ちゃんばかりですが好きな多肉ちゃんは、いくつあってもイイですよね\(^o^)/!!