冬期休暇8日目!
 本日🌵カクトロコ🌵さんの初売りに行こうと計画していましたが行けませんでしたゲロービックリマーク

 まぁ、また行ける日を楽しみにデレデレ!

 夕方mamaとお買い物!

 帰りにホ-ムセンタ-の前を通ったので寄ってみました!

 年末に門松お正月門松用の寄せ植え作る為に多肉ちゃんを見に来た時は、入荷して時間が経っている様子の多肉ちゃんしか無かったので、余り期待しないで寄って見るとポーン!
 カクトロコ産多肉ちゃんが入荷してました!

 セダム属 グリ-ンペット!
 mamaが、選びましたがpapaも欲しかったウインク!

 セダム属 ビア-ポップ!
 コチラもpapa・mama一致デレデレ!

 エケベリア属 エメラルドリップ!
 コチラは、papaニヒヒ!
 ヤッパリ、エケベリア好きだな酔っ払い!

 1鉢?って言うのかな?¥248ですが、門松初売りセ-ル門松3鉢¥698でした笑い泣き!

 ハイっ!門松お正月棚門松も賑やかになりましたって、もうお正月も終わりですがねゲッソリ!

 ba-ba様に植えた多肉ちゃんに選んだ時から、


グリ-ンペットと、ビア-ポップが気になっていたので自分達用は2.5号鉢を狩って来ましたニヤニヤ!!