★1/8(日)玉田選手 参戦個サルを開催しました★ | KT ESTADIO FUTSALPOINT 津田沼

KT ESTADIO FUTSALPOINT 津田沼

2014年1月11日オープン!
Jリーガー玉田圭司選手が初プロデュースするフットサルコート
【KT ESTADIO】の日常とお知らせなどを日々更新していきます♪


★アルバイトSTAFF募集中★
ご希望の方はお問合せ下さい

昨日/1月8日(日) KT ESTADIO にて開催された

 

●月謝制スクール

●朝の個人フットサル

 

に、2017年シーズンから名古屋グランパスに復帰となる

玉田圭司選手が参加してくださいましたスマイル

 

事前告知を見て、しっかり参加してくださったお客様は

現役Jリーガーと一緒に蹴る時間を

楽しんでいただけたでしょうかビックリ

 

   

   

   

   

 

玉田選手自身、【個人フットサル】に参加するのは

初めてだったようで、『楽しかったー音譜』 と笑顔で・・・・手

 

玉田選手の公式 instagram でも書いてくれていますスマイル

インスタグラム https://instagrammernews.com/detail/1423129322247455873

 

KT ESTADIO には年に何度も顔を出してくれる

とっても素敵なプロデューサー選手なのですきらきら

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!

そして今回参加出来なかった方も次回は是非ポイント

お待ちしておりますト音記号