興味をもってくれてありがとう!! | @詩のふる里@

@詩のふる里@

どうもどうもゆうりです
アニメや美少女ゲームの感想などを綴っています

詩や小説なども書いていきたいと思います

こんにちは おはようございます こんばんは

どうも僕に興味を持ってくれてありがとう!!

下記が僕が所持しているゲームの数々です

この手の話題が出てくることがありますのでよろしくおねがいします



群青の空を越えて

SISTERS ~夏の最後の日~

オタカノ -こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない-

なないろ航路

君が主で執事は俺で

初恋

ハルカナソラ

ヨスガノソラ

桜花センゴク

もっと姉ちゃんとしようよ

俺たちに翼はない~AfterStory~

世界征服彼女

俺たちに翼はない

処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる

処女はお姉さまに恋してる2人のエルダー

黙って私のムコになれ

メルクリア~水の都に恋の花束を~

Justy×Nasty ~魔王はじめました~

失われた未来を求めて

FUTA・ANE~ふたあね~bitter&sweet

霧谷伯爵家の六姉妹

竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-

巫女さんといっしょ

StellarTheater




この中でみなさんの知っているゲームありますか??

たまに投稿している小説や詩はアメンバーにならないと読めませんので読みたいと思った方はアメーバになってね 歓迎しますから!!!