ロゼット:海泥洗顔&温泉水のスキコン | 甘いはずなのに

甘いはずなのに

なすな彼がすきなeighter。LJK。
天使な悪魔あおい彼も好き❤

4月からは白衣天使の卵になります。
20kgダイエット成功経験有。



ロゼット株式会社ファンサイト参加中








ロゼットさんの


ドキドキ洗顔パスタ 海泥スムース

ドキドキ収れん化粧水 スキンコンディショナー







の2点セットを使用してみました♪♪






photo:01






シリーズ累計500万本突破の大ヒット商品。



ロゼット洗顔パスタは口コミランキングでもかなり上位のものビックリマーク













海泥配合のもっちり泡が、余分な皮脂や角質、毛穴の中の汚れをしっかり吸着して絡めとるので毛穴すっきりキラキラ






photo:02



photo:03



photo:04




もちもちふわふわの泡!


photo:05



泡パックもしてみましたラブラブ


photo:06




洗顔のテクスチャーは固め。
でも固すぎずちょうどいいです!
香りも特には気になりませんでした♪

泡立ちもいいです❤‼

つっぱりとか刺激もなく、いまの季節に良い感じ♪



私もやりましたが泡パックも気持ちよくておすすめです^^











そーして、洗顔後のスキンケアに…



ロゼットスキンコンディショナーを♪



photo:07





出雲湯村温泉水がお肌を柔らかくほぐし、5つの植物エキス


ドキドキハトムギ(整肌

ドキドキハマメリス(収れん

ドキドキローズマリー(洗浄

ドキドキワイルドタイム(保水

ドキドキローズフルーツ(美肌

が角層までグンっと浸透!!キラキラ



photo:08




テクスチャーはさらさら!

ぐんぐん浸透していく感じ♪



photo:09



コットンでパッティングしました!




photo:10





さっぱり~!










使い続けてもっと効果を実感したいと思います‼❤



↓詳しいことはこちらからニコニコ















ロゼット公式サイトへ



毛穴すっきりつるつるの洗い上がり「ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース」


浸透!温泉水のスキコン「ロゼットスキンコンディショナー」





最後になりましたが、お試しさせていただきありがとうございましたドキドキ



iPhoneからの投稿