みんなの味方 ラフィノースオリゴ糖ですっきり!! | 甘いはずなのに

甘いはずなのに

なすな彼がすきなeighter。LJK。
天使な悪魔あおい彼も好き❤

4月からは白衣天使の卵になります。
20kgダイエット成功経験有。


J-サプリショップファンサイト参加中





今回



ドキドキみんなの味方 ラフィノースオリゴドキドキ






をお試しさせていただきましたビックリマーク







ちょうどダイエットをはじめたところで、はじめての便秘に悩んでいたので選んでいただけて本当に嬉しかったです☆ありがとうございますしょぼんドキドキ









photo:01





可愛らしい袋に


photo:02




こちらのスティックが入っていましたラブラブ








…そもそも、「ラフィノースオリゴ糖」とはどんなものなのかー。。





ドキドキ北海道の大地で育てられた高純度結晶オリゴ糖だそう!
甜菜と呼ばれるものから丁寧に分離精製して得られた純粋な天然オリゴ糖がひらめき電球ラフィノースひらめき電球と呼ばれているみたいです!

天然物というところも安心できるのでポイント高いですよねひらめき電球!!









そして!!




ここからが大事なラフィノースオリゴ糖の働きです!



ドキドキ善玉菌のみの栄養源となり、悪玉菌の栄養源にはならない特性から、腸内環境を整えるのに役立つと考えられているそうですビックリマーク
これ、すごく大事だし、いいですよねニコニコラブラブラブラブ
本当に本当に安心できるので気分もいいですドキドキ











ドキドキラフィノースは

酸にも熱にも強く、胃や小腸の酵素で消化されずに大腸まで到達できちゃうらしいのですえっビックリマーク



でも確かに大腸まで届かないと意味ないですし、とても効果が期待できますドキドキ







凄いことだらけだとおもいませんはてなマークにひひラブラブラブラブ








そしてそしてそして!!




これまた大切な効能ビックリマーク






ひらめき電球便秘、下痢気味の方(整腸効果)ひらめき電球

ひらめき電球腸内バランスの悪い方


ひらめき電球お酒が大好きな方(肝機能の強化)

ひらめき電球トイレの臭いが気になる方(腸内腐敗物の抑制)

ひらめき電球免疫力向上

ひらめき電球カルシウムの吸収が高まる

ひらめき電球ビタミンを作る





こんなにたくさんの効果が期待できるみたいですニコニコ音譜











…というわけでドキドキ






私も早速お試しさせていただきましたよドキドキ得意げ







photo:03




ラフィノールオリゴ糖はこのような感じですビックリマーク

私は、ヨーグルトなどによく入っていたお砂糖に似ているな!と思いました。













今日はちょっと寒かったのでコーンスープをいただきまして、そこにいれてみましたべーっだ!ラブラブ








photo:04





photo:05





一袋分全部入れまして




photo:06






見た目普通のコーンスープですよね!!




飲んでみても味はほぼ変わっておらずビックリマーク飲みやすかったですドキドキ




…私が今まで使用したことのあるオリゴ糖はなんというか、独特の香りと味があったんですがこちらは全くと言っていいほどなく、味が変わらないのも摂取しやすくなるポイントかな?と思いましたニコニコ





その他にも


photo:07





カレーにいれてみたりにひひラブラブ




photo:08



photo:09



photo:10






オリジナルヨーグルトパフェにいれてみたりラブラブラブラブ



ヨーグルトとシリアル、あとはチョコを彩りに少しかけてラフィノールオリゴ糖をたっぷりいただきましたドキドキ




ヨーグルトだから、w効果も期待できるかな?なんて思いました[みんな:01]





でも美味しくいただけて良かったです!!








…それに、心なしかさっきからお腹の調子がグルグルと(いい意味で、ですよドキドキ得意げ)なってきてる気がしますラブラブ!ビックリマーク







久しぶりに明日の朝が楽しみですっドキドキドキドキドキドキ












薬に頼らず、こういった天然物で解決できるとは夢にも思いませんでしたDASH!ラブラブ!






※全て私個人の感想ですニコニコ音譜











…飲み続けると効果すごそうです!!!!















お悩みになっている方、ぜひ一度チェックしてみてくださいドキドキ



みんなの味方 ラフィノースオリゴ










最後になってしまいましたが、お試しさせていただきまして本当にありがとうございましたしょぼんラブラブ






iPhoneからの投稿