うるうるすべすべい草の石鹸♡ | 甘いはずなのに

甘いはずなのに

なすな彼がすきなeighter。LJK。
天使な悪魔あおい彼も好き❤

4月からは白衣天使の卵になります。
20kgダイエット成功経験有。




Tokyo-igusaファンサイト参加中



株式会社 ダイヒットカンパニー様より、い草の美肌石鹸のお試しをさせていただきましたドキドキ





4月から新しく発売される商品だそうで…




ひと足お先にお試しさせていただきましたドキドキ





photo:01






今回ご紹介するのは@コスメさんでも高評価を獲得している

い草の洗顔石鹸のシリーズ最新作!!




ドキドキい草の美肌石鹸ドキドキ




です。








photo:02





第一印象として香りがいいなドキドキと思いました!!!



い草と聞くと正直畳のような香りを想像していましたが、ベルガモットのいい香りで癒されましたラブラブラブラブ




更に今回の美肌石鹸には





ドキドキコラーゲン




ドキドキシアバター




ドキドキコエンザイムQ10





ドキドキベルガモット






4つの美容成分が配合されて
毎日洗うたびにうるすべ肌が実感できるそうラブラブ





期待もできますし、楽しみですよねにひひにひひ





そして早速泡立ててみましたよひらめき電球




photo:03





ふわっふわの泡ができましたラブラブラブラブ



photo:04





とにかく優しい泡ですよニコニコひらめき電球






包まれると優しくなれそうな感じですドキドキ








洗いあがりも特につっぱったりせずうるすべになりましたニコニコラブラブ





うるうるすべすべ!!!






その通りですねドキドキ





敏感肌の私でも安心して使用することができましたニコニコ





口コミ評価も高いのでおすすめですグッド!




みなさんもチェックしてみてくださいひらめき電球






手作り・無添加・無着色・無香料が人気の「い草の洗顔石けん」乾燥肌に!







お試しさせていただき、ありがとうございましたドキドキ