超高性能のストレートアイロン!! | 甘いはずなのに

甘いはずなのに

なすな彼がすきなeighter。LJK。
天使な悪魔あおい彼も好き❤

4月からは白衣天使の卵になります。
20kgダイエット成功経験有。









ビューティーレシピファンサイト参加中






株式会社トライトーン様よりストレートヘアアイロンのお試しをさせていただきました!!!!しょぼんドキドキ







photo:01


photo:04


頑固なくせ毛で悩んでいるのでとても嬉しかったですニコニコ






…こちらのアイロン、縮毛矯正Levelの業務用200°まで温度があがるんですえっひらめき電球

そしてスイッチを入れてからたったのひらめき電球15秒ひらめき電球で使えるようになるという優れすぎている優れものですドキドキ



さらにさらにひらめき電球
髪を傷ませずに保護するひらめき電球マイナスイオン機能ひらめき電球が充実ニコニコ
パサパサの頑固なくせ毛や湿気で広がってしまう髪にも潤いとツヤを与えてくれるそうなんです!




↑こんなに高性能だから短時間で極上のSTYLEになるそうですドキドキ


…さらさらストレートだけでなくふんわりカールも出来ちゃうみたいですよべーっだ!ラブラブ





さらにさらにさらーにっ笑あせる
この
ドキドキハーネラルヘアアイロンドキドキ
には「10」のこだわりがあるそうで



1最大200°まで温度調節可能


2たった15秒で使用可能


3マイナスイオン機能独立搭載


4熱伝導セラミックを採用


5デュアルヒート


6クッション機構


7スリムスタイル


8360度回転コード


9滑り止め加工


10PSEマーク




凄すぎますよね~ラブラブ!!!!!アップ




私も早速使用させていただきましたドキドキ




まずは使用前の髪です。

photo:02



Beforeですしょぼん
後ろはこのような感じですが横はもっと酷いですしょぼん





でも、驚いてくださいっ!!!



私もびっくりなAFTERですえっ

photo:03





分かりますかね!?ひらめき電球ひらめき電球



真っ直ぐ~ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!あせる





もう嬉しすぎて…しょぼんキラキラ






髪が微妙な長さということでちんちくり~ん笑汗だったのですが…



一回でこんな綺麗なストレートになりました!!Σ




…今まで使っていたアイロンが正直伸びなくてあせる全く意味がなかったので、このようなアイロンに出会えて本当に嬉しいですしょぼんドキドキキラキラキラキラ





スイッチを入れてすぐに使える温度になる点でも忙しい朝大活躍ですねっニコニコ晴れ




…私も重宝させていただきますドキドキドキドキドキドキ






髪が一回で綺麗に伸びるのに、傷んだりせずニコニコ本当にさらさらになりましたひらめき電球ひらめき電球



アイロンでさらさらになるなんて信じられなかったので嬉しいですラブラブラブラブ





本当に本当におすすめですグッド!ニコニコキラキラ



みなさんもぜひチェックしてみてくださいドキドキドキドキ



ビューティーレシピ





…お試しさせていただき、本当にありがとうございました!!