3連休 | koozz★blog

koozz★blog

2009年12月27日りんちゃん誕生☆母になっても変わらずマイペースがモットーw

14日~16日無事に実家へ帰省してきましたε=(ノ・∀・)ノ

朝の8時過ぎには出発…



あんなに嫌いやったチャイルドシートにも自分から
座ってくれるよぅになって一安心(・∀・)



最近何があったんか"こびとづかん"大好きびっくりビックリ
一番のお気に入りは"カクレモモジリ"はーと
前は見ただけで「イヤ~怖い~」てビビっとったのに…
変われば変わるもんやな(*-゙-)

途中淡路島SAで休憩&ゴハンきらきら



そこまでヤバい渋滞もなく夕方には実家に到着♪
オカンがお寿司頼んでくれとって何年かぶりの
アタシの運転でとりに行ってきましたo(^-^)o
運転久々のわりにちゃんとできたうししっ

そして夜、まさかの忘れ物が発覚ガーン
化粧品やらスキンケア類、りんちゃんの日焼け止めや
虫除けに歯ブラシ、充電器が入ったカバン
車に積み忘れとった事に気付き…
やってもたー(|||´□`;)))))
田舎やからお店閉まるの早いし必要最低限の
もんだけでもって事で車ぶっとばしてホームセンターへ三(o;゚Д゚)o
歯ブラシと虫除け買った汗
アタシは当然残りの2日間どすっぴんで過ごしましたはぁ

15日は昼前までゆっくりしてオカン方の
おばあちゃん家へ…
りんちゃん用にボールやらお菓子やら
用意してくれとった~((´д`))
ほんま至れり尽くせりで、りんちゃんも
やりたい放題(;・∀・)
じぃじばぁばはりんちゃんに激甘やからな~ξ

しばらく遊ばせて家帰って庭で水浴びアップ

せっかく新しい水着着せたのに動きすぎで
ちゃんと写ってる写真が1枚もない…orz

夜ゴハンはオカンが「いい店あるで」て事で
オトン、オカン、ターツン、アタシ、りんちゃんの5人で外食食べる
新鮮なお刺身やらいい肉堪能しました顔
実家帰ったら絶対太って帰ってくるんよね…

最終日は朝から帰り支度して畑で獲れたての
野菜いろいろもらって爆睡で帰ってきましたにやり
後1日休みあったらもぅちょいゆっくり
できたけど、しゃあないね(´ω`)
3日共雨降るってゆってたけど
天気よかっただけでも奇跡きらきら!!





Android携帯からの投稿