いつものメンバー&新入り☆ | koozz★blog

koozz★blog

2009年12月27日りんちゃん誕生☆母になっても変わらずマイペースがモットーw

昨日のことやけど
いつものメンバーで友達んち遊びに
行ってきました(^w^)

地下鉄で30分、梅田で阪急に
乗り換えての大移動汗
りんちゃん梅田でもずっと歩いて
くれてほんま助かったきらきら!!

昨日は5ヶ月のチビさんと初対面にやり
全員女ばっかしの中についに男子が♥akn♥
やっぱ男の子やからかな?背も高いし
全体的におっきく感じたびっくり
めっちゃ愛想よしで顔見るなり笑顔
(//∀//)キューンはーと



こないだ会ったチビさんも8ヶ月なってて
いつの間にか捕まり立ちできるよぅに
なってるし子供の成長はほんま早いと
改めて実感\(゚ロ\) (/ロ゚)/
前会った時はニコニコしてくれたのに
人見知りがでてきてるらしく昨日は
顔見て号泣された~(;∀;)切ない…






天使が2人(*´З`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

この2人見てたら癒されるきらきら

りんちゃんはとゆぅと相変わらずの
図々しさで部屋入るなり
「自分家か!!」のテンションでオモチャに夢中( ;´Д`)
男の子のお姉ちゃんで極度の人見知りの
4歳の女の子は今回もめっちゃ迷惑そぅで
泣きそうやったけどすぐ慣れてりんちゃんと
一緒に追っかけっこしたり西部劇ごっこ←
したりめっちゃ遊んでくれました音符♪

なんでかあたしその子にめっちゃなつかれて…
「抱っこして~」てせがまれたり「お菓子あげる」て
わけてくりたり…
帰り際には「koozzちゃん、また来てな」と
恥ずかしそぅにゆぅてくれました(*ノ∀ノ)shokopon






また行くからね~今度はドミノしよな~(*゚∀゚)b

そんなこんなでチビさん達と遊びつつ
お菓子食べながらいつものガールズトーク♥akn♥おもろすぎて腹よじれたsei

ほんまこのメンバー気つかわなすぎで最高(ノ∀`)σ
時間あっという間に過ぎて5時過ぎにバイバイ♥akn♥

帰り阪急ですでに眠そうなりんちゃん(ーー:)
梅田で降りた後も目こすりながら歩いてるけど
「抱っこ」て全然ゆぇへんかったよ(・ω・`;)
見かねて「眠いんやろ?抱っこしたろか?」て
聞いたら、ガマンしとったんやろな…
「抱っこ~」て抱きついてきた(。´Д⊂)
りんちゃんなりに気つこてガンバって
くれとったんやなと感動泣きらきら

地下鉄の中で親子揃って爆睡でした(*_ _)zzZ




梅田のあんな人いっぱいなとこや、駅降りて
からもずっと歩いてくれてりんちゃんほんま
よくガンバってくれた1日でしたアップ





Android携帯からの投稿