初☆全体カット | koozz★blog

koozz★blog

2009年12月27日りんちゃん誕生☆母になっても変わらずマイペースがモットーw

前から気になってたんやけど
薄いなりにもだいぶ毛が
伸びてきたりんちゃんアップ
昨日の夜…2歳3ヶ月にして
初の後ろの髪&横の毛カットしましたきらきら
ついでに前髪も伸びてうっとしそぅ
やったから前髪もぴかっ!

全体のイメージとしては前髪はもちろん
パッツンでキノコヘッドみたいなん
カワイイんちゃうかなぁて思てしたつもり
なんやけど…どぅやろ…(;´д`)






若干、毛のボリュームが足りへんよぅな…(ーー:)
まぁアタシ美容師ちゃうし汗
ママチョキの域やったらこんなもんやろ(;^_^A



実はりんちゃん今ウイルス性の発疹が体中に
でてるねん(T∩T)
熱ないし体にプツプツ出てるだけでいたって元気はーと
薬無しで自然にひいてくるの待つ感じなんやけど
そこそこ日数もかかるみたいやから見てて
痛々しい…泣
本人はケロッとしてるけどね(;・∀・)
そこまで痒みもないっぽいし…
これ以上ひどくなりませんよーに(-人-)



Android携帯からの投稿